TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

62

62話 手間暇掛けられ、美味しく育てられました。

♥

151

2023年07月28日

シェアするシェアする
報告する

――――チュンチュン、ピチチチ……

鳥の 囀(さえず)りで目覚めるなんて、普段だったら気持ちのいい寝覚めなはずなのに。今日ばかりはそうもいかない。シーツにくるまって、鳴き声を遮断するように耳を塞ぐ。

「んっ……」

喉乾いた……あれ、なんだか体起こすのダルい……。

なんでこんなにダルイんだっけ。っていうか、私昨日なにして……。寝起きの脳みそで、ぼーっと考えていると、お腹に優しい温もりがあることに気が付く。

(そっか……私……!)

一気に昨日の記憶が蘇り、それと同時に横で寝返りをしながら唸る愛おしい人の存在に気付く。

私を抱きしめ、ぐっすりと眠るその姿に、さっきまでの気だるさは吹っ飛んだ。

(……ついに、シちゃったんだ)

大和さんの顔を眺めながら、昨日の甘いひと時の余韻に浸る。

私を射抜く熱視線、壊れ物を触れるように私の肌を伝う指先、とろけてしまいそうなほど甘く感じた優**************************

***********************

*********

*******

******

****************************

*******************

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

151

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚