テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
いい加減いろんな物語完結にしないと読者離れてくってねぇでも書きたくないってねぇ
コメント
4件
秋穂 おはようごさいます初コメ失礼しますこれからも頑張ってくださいね
夢さん、第58話読んだよ〜! 「いい加減いろんな物語完結にしないと読者離れてく」って、正直すぎて笑っちゃったw でも「書きたくない」って気持ちもすごくわかる…! 書くのってエネルギーいるもんね。でも夢さんの作品好きで待ってる読者たくさんいるから、無理せずマイペースでいいと思うよ🌸 応援してる〜!