TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

注意は1話に


BL/mbあり/暴力表現あり

zmem 前編


中編、後編®️要素出てきます(* .ˬ.)

軍パロ















ワンクッション





























em「ちょ、zmさんッ!?」

em「zmさんは〜」

em「zmさぁぁぁん、置いてかないでくださいよぉ」

em「今の上手すぎません!?zmさん、見てました??」


em「私はzmさんの動画も、それからzmさん本人も大好きなので」

________________

zm視点

あの言葉に、恋愛的な意味が含まれてる訳ではない、それくらい分かってる。

zm「でも、俺も大好きっすよ。emさん、僕、emさんのこと大好きです」

でも、俺は恋愛的な意味を込めて好きだった

俺だけのものにしたかった。


何してる時も、emさんのことしか頭になくて

何してる時も、emさんといたい。


________________

em視点

最近zmさんとよく話すようになった。

zmさんは軍の中でも随一の人気者だった。

彼は強くて優しいし面白いし、とってもいい人だった。

そんなzmさんと話すのは勿論楽しい。

ただ_____…


ガンッ!!!

mb1「ぃッて!!!、、emセンパイじゃないすか」

mb1「丁度、探してたんすよ」

腕を強打した。

em「いたッ…すみません、大丈夫ですか?」

mb「ちょっと手伝って欲しい事があるんですが、来てもらえないっすか?」

em「え、あ、はい」


mb1「訓練倉庫の…」

戦闘訓練場の準備室のことです。

いつもの、ですか

ガチャ

mb2「あ、連れてきた?」

mb1「おぅ」

“それ”は秘密裏に…

mb3「そこ座ってくださいよ」

ドコッッ

em「い”ッ!?」

誰にもみられない所で行われる。

バシッ

em「い”た”ッ、」


mb2「次俺殴る~ww」

ドコッッ

普通見られることが無い部分に付けられる傷。

em「ッッ」

mb4「まじでemパイセンは反応面白くて楽しいんよなw」

mb1「わかる」

ヘラヘラと私に暴力を加えながら楽しむ後輩達。

mb2「そーだ。」

mb2「ゲームしない??」

悪魔的な提案だった。

mb2「em先輩を1番苦しめた人が勝ち。」





________________

em「やめ…て、くださ…」

ドスッッ

em「ゲホッ、ゲホッ」

ひたすらお腹を蹴り続ける後輩さん。

em「カハッ」

mb3「もう意識薄れてるわw」

mb1「てかやば、そろそろ会議あるよ」

mb4「ほんとだ、いくかー」



mb1「またねem先輩。」

朦朧とする意識の中話しかけられる。

mb1「今度は、もっと楽しい遊び考えてくるからw」




________________

zm視点

zm「訓練おくれるーーーーー」

ガチャ

zm「…え?」

ドアの前で這って倒れているemさんがいた。

どういうことだ?

zm「まって、今助けるから________ 」





数時間後

どうやらemさんは俺の部下や他の後輩とかに、虐められていたらしい。

本人からの情報では無いが、俺と話しているから、とか…


結構前からのことだったらしい。気づけなかった自分を恨む。

仲良くするとか、そんなん俺の自由やろ

ただ、emさんを困らせるなんてことは絶対したくない。俺は、emさんから離れるしか無いのか?

何が起きたのかもよく分からないまま考える。


zm「tn、emさんの、あれってどーゆーことなん?」

em「あー…zm、来てくれたんか」

zm「まぁそりゃな…」

tn「なんかまだ犯人も主犯も特定できてないんやけど噂としては…」


tnの話だと俺と話してるemさんに嫉妬してemさんのことを虐めてる輩がいるらしい。

訓練倉庫に呼び出して、殴ったり蹴ったり、何度も…

emさんがボロボロになって、這って倒れていたのはそういうことだったらしい。

ただ、俺は自分が少しおかしいということに気づいていた

あの時のemさんを思い出すとゾクゾクして止まなかった

あの時の表情を、声を、全部自分のものにしたかった。

そう思ってしまった。




________________

続き→1000♡

多くしてごめんなさい!!

わんちゃん行けるかなって…◜ω◝

行かなくても暫くしたら投稿しますw


続きかいてあるので♡いったらすぐ投稿します!



________________

わかる人は分かったかもしれないけど最初の

em「zmさんの動画も、それからzmさん本人も大好きなので」

zm「でも俺も大好きっすよ、emさん、僕emさんのこと大好きです」

この二言、実際動画で言ってるんですよね…

尊すぎません?

wrwrd BL ほぼリク

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,151

コメント

6

ユーザー

え!なんていう動画ですか!めちゃめちゃ見たいです!

ユーザー

う、、がっ、、((語彙力消失

ユーザー

ちぬ……

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚