テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
F . K . #⛄️ 🍼 🥷
413
話したい人おいでー
ここだけは、アンチがいるとしたら、まぁ、来てもいいよ
ここだけね
なんでもいいよ
悩み相談、推しについて、ただ単に話したい、などなど…
力になれるかはわからんけど
それでもよければ
コメント
1件
おお、これはまた不思議な心地になるエピソードですね……。第1話なのに「ここだけはアンチが来てもいいよ」って予防線というか、逆にすごくオープンな門戸を感じました。作者さんの方から「話したい人おいで」って呼びかけられると、なんでも話していいんだなって安心しますね。悩みとか推し語りとか、日常のちょっとしたことでもここに来ていいんだって思わせてくれる、あたたかさを感じる導入でした。続きも読んでみたくなります〜🌷