TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
壊瑠の過去編

壊瑠の過去編

「壊瑠の過去編」のメインビジュアル

2

第2話

♥

104

2023年11月12日

シェアするシェアする
報告する

サイドストーリー

‍恋糸編













私は赤結 ‍恋糸(アカムスビ  コイシ)

小学生で同級生のお友達が大好き!

私は天翼  壊瑠くんのことが大好き!

(テンヨク エル)

だからいつも会うのが楽しみで仕方がないの!

でも最近ずっと悩みがある



壊瑠くんの呪いだ



壊瑠くんの呪いは大事なことまたは、簡単なこともすぐ忘れてしまう呪い

最凶六家はその優れた異能力の代わりに呪いの作用がすごい

私の呪いは______だ。

だけど私はそんな壊瑠くんのことが好き!

大好き!

だからずっと一緒にいたい!





壊瑠くんまだかなー?





今は待ち合わせ中で公園で遊ぶんだ!

また忘れちゃってるのかな?


……あっ

壊瑠くんだ!







「遅れた」

「いいよ!大丈夫!」

「そっか」







今日も壊瑠くんはかっこいい

そんな姿が愛おしい……♡

一緒にいたいなぁ……

ずっと……♡








……?

私は何を思って……

「どうしたの?」

「いや!なんもないよ!」


私って変なのかな……?






いいんだ

これで

私は私

君は君

私は……きっとこれでいいんだ






たとえ君が私のことが嫌いでも





私は大好きだから


























私は音楽が好きだった

洋楽が好き

天使にラブソングを  などの曲が好きだった

私は私らしく生きていたいよ

壊瑠くん
















「壊瑠くん」

「ん?」

「私の事好き?」

「……好きだよ?」

「どうしたの?急に……」

「そっか」

私は不安だった

本当に壊瑠くんが私のことが好きなのか

不安でどうにかなりそうだった









ねぇねぇ

本当に好き?

大好き?


私は大好きだよ♡

とっても大好き♡







「‍恋糸……?」

「ねぇお願い好きって言って」

「お願い」

私はあなたのことが好きなの

だいすきなの

「壊瑠くんお願い」

「私を蜉ゥ縺代※?」










私は好きなの

あなたのことが

蜉ゥ縺代※よ

ねぇ……私の蜻ェ縺?r隗」縺?※?











私は自分の呪いがどれだけ恋愛に相性が悪いのかわかってる





だけど愛したいの

愛されたいの







私の呪いは莠コ繧呈?縺帙?諢帙☆縺サ縺ゥ縺昴?莠コ縺ォ蝓キ逹?縺礼炊諤ァ繧貞、ア縺?%縺ィ


私は……









そうさ








至上至極の愛を添えて私は愛するんだ

あの子を

君を

□□□□を







あの日以来私は特に変わらない







何故だろう







「追いかけっこしよ!壊瑠くんが鬼ね!」

「うん」

「よーい……ドン!」

「うおっ、はやっ」

「あはは!頑張れ頑張れ〜!」

「あっ!待て待て〜!」

「あはは!」







「!?」

「‍恋糸!待って!」

「待たないよ〜!」

「待ってくれ!」

「‍恋糸!!!!」

「……」







ドンッ!

グチャッ

loading

この作品はいかがでしたか?

104

コメント

2

ユーザー

ありがとうございます!返信遅くなってすみません!

ユーザー

おお…これは文字化けがすごい…これからの話が気になる…!妙な展開だぁ!次も楽しみにしてます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚