テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,597
#オリジナルストーリー
いなり 活動休止中
150
674
イエロー「….あいつ元気してるかな」
海「あの方ですか、きっとお元気ですよ!」
海「なんだかすごくサバサバしていましたし!」
イエロー「….そっか、」
イエロー「….」
ドゴォォォォォン!!!!!
イエロー「(素手で受け止める)」
レモン「…やはり敵いませんね…」
イエロー「久しぶりだな」
イエロー「あといい加減挨拶代わりの攻撃やめたほうがいいぞ」
レモン「私の相手くらいしてください」
イエロー「妹よ、今まで何してた?」
レモン「山籠りの方を1〜2年ほど」
イエロー「またすごいことしたな」
海「あなたがレモンさんですね!」
海「はじめまして!海と申します!」
レモン「お兄様への攻撃をよく無視できましたね」
海「殺意はなかったので!」
レモン「(なかなかですね…)」
BBQ「(覗き見)」
BBQ「えぇぇぇぇぇぇ、この世界に女いたのかよ….」
BOX「でもパペットの類かもだぞ」
レモン「私は正真正銘の女性でございます」
BBQ「あ”ぁぁぁぁぁ?!!バレてる?!」
レモン「丸わかりです。呼吸のリズムと声音から性別まで特定させてもらいました」
BOX「バケモンじゃん…?」
カプセル「え、?女??」
スマイル「はぇーーっ、ほんとに存在したんだ」
パペット「めずらしぃ〜」
レモン「性別だけでこんなに驚かれるのですか?」
イエロー「いや」
海「(呆れますね…)」
海「イエロー様の代わりに紹介します!」
海「彼女の名前は『レモン』」
海「イエロー様の妹さんです!」
カプセル「お前妹いたのか?」
イエロー「うん」
海「そんなことも知らないとは!!!」
BOX「声でかい」
BBQ「ちなみにさっき聞いたが、こいつはバケモンだ」
BBQ「視力がざっと5.6….」
カプセル「は?顕微鏡ぐらいの視力じゃねぇか」
※レモンは槍使いダヨ!
コメント
5件
|ョ;゚;Д;゚;; ))怖っ…\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
槍使い…かっこいい…‼︎
いなりさん、第3話読了しました!妹さんのレモン、登場からいきなり挨拶代わりの攻撃で「さすがイエロー家」と笑っちゃいました(笑)。海ちゃんが平然と「殺意はなかったので!」って返すのもキャラが立ってて好きです。BBQとBOXが覗き見で騒ぐシーン、賑やかで楽しかったです!次の展開も気になります〜