テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
58件
続き待ってましたぁぁぁん っ (?) なんかこの作品人間関係難しい って 伝わってくるのだが (?) 上手 ! やから自信 持ち !

上手いですが...??? もう50いってるやんけはえー
うん、上手いんだけど、、?
莉子「…全部聞こえてるよ」
千春「意識、戻ってたの…、!」
莉子「元から失ってない。私が全部悪いと思うんだったらそうでいいんじゃねえの」
千春「莉子ちゃん…、?」
莉子「ん?」
(こんな莉子ちゃん見たこと無い。口が悪い…)
莉子「私ももうぶりっ子するの疲れたんだよ」
千春「え…?」
莉子「小学生のあたりかな、誰にでも優しい、いい子ちゃんでいることに違和感を持ち始めて、親に迷惑かけたくなかったから行動に移すことはなかったんだけど。中学生入ってさ、綺羅と出会って、いじめって楽しいなって思い始めてきちゃってさw」
千春「それでいじめしたの、?色んな人を巻き込んで?」
莉子「そうだよ」
千春「そんなの…」
キーンコーンカーンコーン
千春「帰らなきゃ…、」
莉子「…」
ー莉子の家ー
莉子「調子乗っていじめてたらこの様か。
…だっせぇ。
学校、行きたくねえな…w」
母親「莉子、元気無いけどどうしたの?」
莉子「…、
学校休むわ明日。」
母親「わかったわ。」
自分は、こんな優しい家庭に生まれたのに歪んじゃって。
馬鹿だなぁ…
ー千春の家ー
千春「莉子ちゃんと向き合ったほうがいいのかな、
なんで教えてくれなかったんだろう。
明日、学校でちゃんと聞いてみよう…」
物語書くのまじで向いてない
むずい
次♡50