テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
初めてじゃないけどなんか前より緊張している。
はやとがいつから私を好きなのか、なんで私を好きになったのか、、、
🩷風呂使う??
上半身裸で入ってきた。
りおうわっ、ふ、服きてよ!、、、びっくりするじゃん
🩷あぁ、ごめんごめん、風呂入るっしょ、
はい俺のパーカ
りおえいいの?
🩷嫌だったら別にいいんだけど、
りお、、ありがとう、行ってきます。
りおは風呂場に向かった。
正直ツンケンしてるけどめっちゃ甘えたいし
ドキドキやべーし頭の中があいつばっかりでニヤニヤ止まらないだれかたすけて
🩷あぁぁぁぁぁああ
数時間後部屋
りおただいま、、、あれ寝てる??
🩷、、、、
りお(入っていいのかな、、、)
りおは優しくベッドに入った。
疲れたよね、、おやすみなさい、、、
すると
🩷寝てねーよ
りお!!?、、、、お、起きてたんだ、、、
🩷待ってるに決まってんじゃん。
りお、、、、ありがとう……
🩷、、、、
はやとはわたしの手を優しく握った。
りおはやと、前より優しくなったよね、
びっくりしてる。
🩷なに嫌なの??
りおなんか不思議なんだよね。まだ、実感がない、
🩷じゃあ、まだ俺がどんだけ好きかわかってないってこと??
りおえ?、、、
こっち向いてきた。軽くキスをする
りお!!?、、、、はや、と?、
なにしてんの、、、
🩷キス、好きか分からないでしょ?だったら
分からせるしかないじゃん。
りおあ、いやそうゆう意味じゃ、、、
わたしはもう遅かった。
この日ははやとのおもうまま。日は終わった。
次の日
あんなはやとの顔みたら顔合わせ無くなる
りお、、、、
ゆっくり起きようとしたら腕を掴まれた。
🩷どこ行くの。
りお!!?、、、、い、いや、、、なんも、、、
🩷、、、まだいなよ
腕を回された。
正直心臓がドキドキしてうるさい。
りお、、、、、
数時間後リビング
🩷まだ緊張してんの??
りおし、してないしはやとがあんなこと
するからじゃん。、、
🩷はいはいでもりおだって可愛かったじゃん、
りおぁぁぁああ聞きたくない、、、はやく
食べよ
🩷笑笑、、、、
楽屋
りおおはようございます……
💛おはようおはよう!、、、
大変だったねー、、、
りおうんいろいろ、、、、はやとあんなに甘えるなんて、、じんとくん知ってた??
💛まぁ、りおちゃんが来てからは甘えてなかったからその分りおちゃんに甘えてるんだよはやとひとりで抱えるタイプだし、
お母さんも。兄弟もいないからさ、はやとにはメンバーしか居なかったから、
りおそっか、じんとくんはやとのことよろしくお願いします、
🤍、、、、、
リハーサル
🩷ニヤニヤ
❤️え!はやとがニヤニヤしてる……
💛本当だ!!……こりゃなんかあったな、、、
💙まさか、奪ったんじゃないよな!?
バカッ声でかい!!?、、、
🩷奪った?なにが???
💛あ、いやなんでもなぁい、、、、
🤍は、はやと飲み物買いに行こ
🩷おう、
2人は販売機に来た。
🩷ガタガタはい、
🤍いいの?
🩷まぁついてきてくれたから、
🤍ありがとう、はやと前より優しくなったね。
🩷、、、あいつのおかげかも、
🤍え?
🩷じんと。じんとがたまには甘えなよ、って
言ってくれたから
素直になれた。あいつには感謝だな。
🤍、、、はやとはなんもわかってないよ!、、
🩷え?
🤍じんとがそれだけはやとを好きか分かる??
🩷は、?、、、、
🤍はやとはやとはすこし周りの気持ちもわかってよ、、
おれ、、どうしたらいいかわかんない、
🩷何の話だよ、
💛あ、いたいたーーリハーサル始まるよ
🩷、、、、
🤍すぐいく、この話はじんとに言うなよ、
🩷、、、、、、