TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日記広場ァァァ

日記広場ァァァ

「日記広場ァァァ」のメインビジュアル

4

最後の日記

♥

22

2023年03月11日

シェアするシェアする
報告する

はい、最後の日記ですね。

知っての通り、俺小学校6年生で、学タブで此のアカウントを使っているんです。

でも、家のパソコンでは此のアカウントに入れなくて。

しかも小学校六年生だから、春休みだけ浮上できなくなりますじゃなくて、学タブをもう、返さないといけなくて。

だから、最後の日記って感じに成りまして。

うん。勿論次垢持ってるんだけど、(春彦って検索したら別の春彦が出てくると思いますそいつです後和服でメガネかけてる青い髪のアイコンの野郎です)でも、親しくしてきた此のアカウントを捨てるのは悲しいです。(ていうか春(彦)は色んなサイトやってますがアカウントを捨てたことは一回もないです。凍結されたことはアリマスガ)

…もうこの、ア みたいな、半角カタカナも家のパソコンでは打てないので、使えないのかもしれません。表現力を試されますね☆(ポジティ部に所属していらっしゃる…???)ポジティ部とは

うん…何書けば良いねん!(お前何処住み????)九州辺り(関西じゃないんか)関西から最も遠いと思う九州です☆(…何で関西弁出てきた…?)シランガナ

取り敢えずふつーに日記書くわ☆

最近は詩にハマってて、

前々から文豪とかにガッツリハマってたんだけど、最近はそれこそ中原中也とか金子みすゞとか高村光太郎(最近こいつテストの裏に高村光太郎の詩の道程が出てきて一人だけうわぁぁって成ってました因みに後ろの奴らは道程っていう題名を童貞って勝手に変換して謎反応してました)とかにハマってて

僕あんまり詩わからんのやけど一応音楽活動で歌詞書いてたからわかるかなぁって見たら色々とすごすぎて吃驚した。

中原中也ばっかなるけど、「汚れつちまつた悲しみに」の「に」が途中で「は」になったりするところとか、雪のことを小雪って表現してたり、「少年時」の冒頭の「黝い石に夏の日が照りつけ」(変換で出てきちゃう詩の一行目)ってところの「黝い石」が綺麗だなぁって思ったり、凄いなぁって思う処がいっぱい有って、ドハマリした☆(何なら汚れつちまつた悲しみに覚えてる(

あとやっぱ皆評価してるところなんだけど「ゆあーんゆよーんゆやゆよん」ってのもわァァァって思った。(語彙力)

てかリアル中原中也の話が面白すぎやんけ。俺親の前で爆笑しちゃったもん。

太宰治を守ろうとした(?)檀一雄に雪の往来にふっ飛ばされて「お前は強い」とか。

●すぞって中村光夫にビール瓶で殴りかかっていって其時丁度居た青山二郎に「●すなら何故ビール瓶の縁で殴らないのだ。お前は横っ腹で殴ったじゃないか。卑怯だぞ。」って云われて「俺は悲しい」って泣き伏してしまうとか。

爆笑案件よな他人事だから言えるけどさ

てか何時の間にか1000文字超えてるんだが(はい無視していきます)

めちゃめちゃ話変わるけど最近図書室で本借りれないことを知って休み時間と放課後(2時間ぐらい)ずっと江戸川乱歩の少年探偵団シリーズ読んでたら肩と腕が馬鹿凝った。痛い。ぴえん。(お前そういうキャラだっけ????)テラーやる前から此のキャラでやってるよもう2年位。(マジで?)マジマジ。(マジかぁっァァァ)マジだよぉぉ何時の間にかテラーでも出ちゃったぴえん癖が☆(なるほ)

ってことで、最後の日記です。

何もかも投稿したら、最後に次のアカウントの報告して、此のアカウント捨てる報告して、さようならします。

今まで、本当に本当にありがとうございました。

出来れば、でいいんですが、次の垢もフォローして下さい!

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚