TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

運んでくれた漁船にお礼を言い、立ち去った

無一郎「ねえねえ、アイツどうするの?アイツをこのまま放っておくの?」

拳を握りしめて怒っている無一郎に宥めるように言う

リムル「………とりあえず、学校に戻ろう。アーレンの手当てもしたいしさ」

テル「ここから結構時間かかるよ?」

リムル「そうだった………」

その時

キキー!ガシャーン!(衝突音)

バタン!

???「hiミナ3、コ二チハ!」

全員「!?」

???「ciaノダニエルdeath!!」

リムル「アホそうな奴きた、てかciaってアメリカの組織じゃあ………なんでそんな人がここに?」

ダニエル「はi!ソノトーリDeath!ワタ94はciaの一員デス!IMAマサにバイオはざードオキテルので、japaneseピーポーをrescueすルタメニコ↑コ↓二miiガキタノdeath!」

柱s「なんて?」

よく聞き取れなかったらしい

アーレン「ciaらしいです」

リムル「私達に何の用?」

ダニエル「ワタ94Anaタタチヲless Qシニきたノdeath!(ワタクシ貴方達をレスキューしにきたのです!)」

リムル「一応japaneseだけでも日本人という意味なんだけど………てかみんな聞いてないね」

宇髄「つまり車に乗せてもらえるのか!?」

無一郎は震える指で車を指差す

「なんか壊れてない?」

ダニエル「ダイジョブdayス!デハミナ3、let’sride!(大丈夫です!では皆さん、乗ってください!)」

この時全員は察した

ダニエルに運転技術がないことを

みんなはダニエルが運転音痴ではないことを必死に願っていた


だが

この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store