TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ノベル初めて書いてみようってことで

実体験の怖い話書いていきますんで

暇な方ぜひ読んでってくだされ


夜に投稿してるのはわざとですフェフェフェフェ



小学校5年生くらいの時のことです

僕は友達3人くらいと一緒に学校帰り

友達の家の前で雑談していました

それはいつものことで、だいたい5分程度雑談し

帰る、これが日課みたいになっていました。


ある日いつも通り帰り道を俺含め3人で歩いていると

1人が「なんこれ〜」と言い

そっちの方に目をやると


子供の靴が落ちてました。


片方だけ

まぁ誰かの落とし物だろと拾いに行こうとした1人が

急に転んでしまいました、

まぁじゃりとか石があったのでしかたないですね。


「大丈夫ー?w」と言いつつ近づく、

「大丈夫大丈夫w」と平気そうだった

次の瞬間!僕が靴の方に目をやると


靴はなくなっていました


怖〜!!と言いつつ帰りました、以上!!












まあ嘘なんですけどね

実際は近くの心当たりありそうな人の家に当たって周り

最終的には近くのアパートに住んでた

Kさんにその靴をとどけ

次の日持ち主見つかったらしいです。


改良して怖くしただけですね。

はい、おやすみなさい(((((

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

2

ユーザー

本当にあった怖い話って、大体の人は経験ありますよね…。 tellerのノベルって読む人いるのだろうか?いたら私もいくつかお話し投稿してみたいです…

ユーザー

寝る時間早いだろってね!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store