テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💜メルト〜連れてきたよ〜?>
🤍ん、入って
❤️――
🤍――――
❤️💜――
💙💛――――――
💜――――
❤️――――
❤️――――――――――――――
💙――
❤️――――
ー部屋(💙)ー
💙みかさ、ほんとに虐められてるのかな、、、なんでもっと早く違和感に気づけなかったかなぁ、、、ポロポロ本当ダメだな、俺ポロポロみかさの事、大好きなのに、
💙あーあ、なんで俺って、いつもこうなるんやろ、、、
💙一旦水飲んで落ち着くか、、、
ここで主来てすいません!
💙の部屋からリビング行く時に💜の部屋の前通ります!では本編どーぞ!
トコトコ
💜――――――
💜――――――――――
💜――、ポロポロ
💙…心音くん、、、俺らも、あんな思いもう二度としたない、、、みかさ、俺らが守ったるけんな、、、(小声)
(💙、とりま、水飲み行こ)
ーリビングー
💙あーあ、なんで俺みかさの違和感に気付けんやったんやろ、、、兄として情けないわ、、、
💙俺は、ちゃんとみかさの家族として、兄弟として、必要な存在になれてんのやろうか、、、ポロポロ
💙こんなんじゃ、兄失格やな、、、ポロポロ
💙みかさ、絶対俺らが助けたるけん、何隠しとんのか、虐められとんのか、教えてや、、、ポロポロ
💙なぁ、俺は、本当にみかさの兄でえぇんか、?俺よりもっと、いい人居るんやないん?
💙多分みかさは、俺の事そこまで必要としてないよな、、、
?それは本人に聞かなきゃ分かんないけど、みかさは多分らぴすのこと必要としてるよ、みかさは、優しいから、言えないんだよ、
💙え、なんでここに、、、○○くんが、、、?
?あ〜、心音くんに上げてもらった
💙何やってんねん、、、心音くん、、、
?まぁまぁwとりあえず、みかさくんから話してくれるのを待つしかないよ!こっちから聞き出すと責めてるようにしかならないから!
💙そっか、、、わ、分かった、、、
?うん!それでよし!じゃぁ俺もう帰るね!
💙あ、うん、また学校で、、、
?うん!また明日!
さぁ、最後に出てきたのは誰でしょーか!あの口ぶりからして兄弟じゃ無いことは気づいたんやない?
まぁ、そろそろ閉めます!
てことで、!おつ夢〜!
次回
、?の正体が明らかに
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!