TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雪降る出会い

雪降る出会い

「雪降る出会い」のメインビジュアル

2

それぞれの長所

♥

43

2022年02月17日

シェアするシェアする
報告する

「よろしく。」なんて言われたけど、

どう接していいかわかんない。

でも、拓斗は、なんでも出来る人だった。

まずは、勉強。

みんなよりも暗算が速いし、何より知識が多い。

それと、運動。

跳び箱は6段跳べるし、高跳びは120cm余裕で跳ぶ。

あとは、性格。

超絶聞き上手だし、協調性がある。もちろん優しい。

私は。

勉強:計算が速い、文章を詰まらず読める

運動:鉄棒が得意、縄跳び上手。

性格:優しい、協調性がある、笑顔が多い、真面目

その他:絵が上手、ピアノが弾ける。

ぐらい。

あんまり優秀ではないけど、頑張っている。


「ゴホッゴホッ」

なんか今日は咳が出るな……

「大丈夫?璃空ちゃん……」

「うん。多分……」


続く

loading

この作品はいかがでしたか?

43

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚