テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Valentineの日は仕事だった、、、
特に主演のドラマを抱えて
毎日が刺激的で勉強で頭がパンパンになりそうだった
❤️ 翔太、、、何してるかな こんな時間に電話とか迷惑だよな
ドラマのことを相談したい
それは建前
本音は翔太の声が聞きたいだけ
♫
電話?、、、!!! 翔太?なんで
❤️ もしもし 翔太?どうしたんだ?
💙 それはこっちのセリフだよ
❤️ え?
💙 呼んだだろ?おれのこと
❤️ 翔太、、、あの おれ、、、
💙 なに?行き詰まったとか?
❤️ ちがう! 今日はValentineだから だから
翔太にチョコを、、、、いや 何でもない じゃあね
勢い余って通話を終わらせてしまった
❤️ (やってしまった、、、翔太きっと呆れてる、、、)
足早に自宅へと方向を向ける
バッグの中で行き先の無くなった手作りのチョコのつつみ紙がカサッと音をたてた
❤️ (会いたいって言えばよかった 寂しいって言えば、、、今頃)
自分の強がりにため息をついて
玄関を開けた
❤️ ただいま
💙 おかえり
❤️ ???、、、!
幻覚でも見えているのかな
💙 寂しがり屋の涼太くん
そう言って
翔太が触れてきた
❤️ な なんで!
💙 涼太はおれがいないと 泣くだろ?
❤️ なに 言って
ぎゅっと抱きしめられる
💙 Valentineに会えないとかないし
❤️ 翔太、、、
抱き上げられて
お風呂場へ連れて行かれる
💙 脱げよ 入るぞ なんなら脱がそうか?
メンバーの前ではばぶい翔太なのに
こんなとき おれにだけはかっこいい
❤️ あ この入浴剤、、、
💙 おーわかった? 探し出したんだ、、
それは少し前に 2人で泊まったホテルにあった入浴剤 🌹の形で可愛くて自宅にも欲しいっていっていた物、、、
💙 撮影疲れたろ ゆっくり入ろ
翔太、、、あの そんなかっこいいことを言ってますが、、、その えっと 当たって、、、
💙 涼太の裸見たらいつもこうなるだろ?意識すんな
声には出していないのに 顔が真っ赤だからか
すぐにバレる
❤️ 翔太の、、、口でいい?
思わず口にして
はっと我に帰る
💙 んーそれはうれしいんだけどさ、、、
❤️ ?
💙 涼太のここでいきたいんだけど?
急に後ろを撫でられる
❤️ まだキレイにしてないから、、、見られるのやだ 先に上がってて?
💙 しょうがない 涼太の言うこと聞いてやる
翔太は先に行ってくれる
受け入れるにはキレイにしとくのが大前提
中の洗浄は体力をけっこう使う
ぐったり 1人で とりあえず湯槽へ
浴室のドアが開く
❤️ 翔太??
💙 大丈夫か? 水持ってきた
この一連の作業も知ってる彼は終わる頃必ず来てくれる
❤️ 翔太 抱っこして?、、、
水をもらって 翔太に甘える
エレガントな国王は翔太の前では涼太へ戻ってしまう
💙 涼太、、、明日も撮影だろ?
❤️ 14時からだから、、、
翔太よりおれがガマンできない
欲しい、、、翔太が
翔太に腕を絡ませると
応えてくれる
❤️ なんで、、、もう ほしぃ 翔太 翔太
💙 あんまり焦ると身体に負担かかるぞ
翔太のお風呂場で見た時と変わらないくらいしてるのに、、、
❤️ 舐めないで、、、
💙 最高に可愛いな 涼太
ローションを手に取ると
それで身体を撫でられる
❤️ 翔太の、、、翔太の
翔太から弄られながら翔太のを咥えて
さっきより おっきく なった、、、?
💙 涼太 だめ 中でいきたい
❤️ ん うん、、、翔太 ぎゅっってして
翔太は抱きしめながら
中に入ってきた
❤️ あっ ああん 翔太、、、おっきい
💙 涼太がそうしたんだぞ
触れ合ってるところからグチャグチャと音がする
こんなに欲しかったのか、、、
❤️ 動いていいよ、、、
💙 涼太、、、
両足を抱えられて
翔太が腰をグラウンドさせる
❤️ や っ 深い あっ あ 翔太
💙 久しぶりだから もう出そう
翔太の手の中で果てると
おれの中でも 翔太が広がる
❤️ あ すご いっぱい出てる
💙 やってないからな
❤️ しなかったの?
💙 1人でしないでって言ったのお前だろ
❤️ あ、、、ん 、ん 中で 翔太また
💙 溜まってたからな 責任とれよ
朝まで
翔太は離してくれなかった、、、
💙 涼太 大丈夫か?、、、
気を失ったまま
眠りについたおれを心配そうに見つめる翔太
❤️ 翔太 好き Valentine過ぎたけど あのちゃんとチョコレート用意してて
目を開けると目の前に翔太がいて
かっこよくて 声も、、動揺して今言わなくても良いことを口走る、、、
💙 チュ して?涼太
昨日はガツガツしてたから
キス少なかったもんな、、、
翔太にそっと口付ける
💙 撮影がんばれよ
ニヤっと笑うと
またおれを襲い始めた、、、
❤️ 立てなくなるからー
あまり間を空けるのは良くない
翔太を見て うれしいため息を1つ
ゆり組HappyValentine💗
過ぎちゃいました💦
コメント
4件

ナチュラルにテレパシー使ってて尊 🙏🏻💙❤️