TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんばんわんこ。ども。わんこでーす。今日、めっちゃ喉が痛かった、、、😢では、本編へ!


みかちゃん「うん!」

みかちゃん「(でも、告白するのも恥ずかしくなってきた…//)」

うみちゃん「みか。もしかして、告白するの恥ずかしくなってきたんでしょ?」

みかちゃん「え。え!な、なんで分かるの⁉超能力者⁉」

うみちゃん「ククククク。すごいでしょ。」

みかちゃん「むー😠」

うみちゃん「あははっ。ごめんごめん!からかっちゃた!じゃあ、みか。頑張れよ!」

みかちゃん「うん!」

みかちゃん「キョロキョロあ!いた!かれくーん!」

かれくん「お!みかー。お弁当♪お弁〜当♪」

みかちゃん「お弁当だよWWはいどーぞ。あ、あとさ、一緒にお弁当食べない?(か、可愛い!)」

かれくん「おう!いいぞ!」

みかちゃん「ありがとう!じゃあ、一緒に食べよ!」


今日はここまでにします!次のお話で、最終回にします!1つ前の作品は、これを最終回にするっていたけど、次のお話で最終回にします!決定事項なので!そこんとこお願いします!

では、さよなら!

loading

この作品はいかがでしたか?

11

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚