TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
片目がない僕と、不思議な男との物語

片目がない僕と、不思議な男との物語

「片目がない僕と、不思議な男との物語」のメインビジュアル

27

物語は終わりへと近付く

♥

100

2023年09月22日

シェアするシェアする
報告する

ウィッチ「ウェー…疲れた…」


寝癖「お前がゲームしたいって言ったんだよ」


マッシュ「相変わらず、ウィッチは弱いなぁ〜??w」


ウィッチ「フン、あれは仕方なく負けてやったのヨ」


マッシュ「ふーんw」


寝癖「眠いから寝よ」


ウィチ&マシュ「はーい」




寝癖「………」


ウィチ&マシュ「スー…」


うーん

ウィッチがツンの事が好きなのは知っていたが…

あんな感じになってるなんてな…

やっぱり両目揃える…?

……………….そうだ

ウィッチの魔法を使おう




寝癖「ウィッチ」  


ウィッチ「…ン?」 


寝癖「ちょっと来て」


ウィッチ「アイヨ」




寝癖「お前の魔法で、僕の存在が消えるのを止めてくれないか」


ウィッチ「…ふむ、なるほどネ」


寝癖「ワンチャン失敗するかもしれないが、試してみよう」


ウィッチ「失敗はしないヨ、ボクの魔法だからネ」


寝癖「お、心強いね」


ウィッチ「じゃあ、マッシュにも言おうか」


ウィッチ「って言うことなんだけド」


マッシュ「はー…寝癖は消えない保証はあるの?」


ウィッチ「ボクの魔法は必ず成功する」


マッシュ「ならいいよ」





目、取りな




寝癖「…ッ」


ウィッチ「オッケェ…」


ブワァッッ


マッシュ「………….」


寝癖「ね…どうなった…?ましゅ…?」

ギュッと目を瞑ってるため見えてない


マッシュ「…あぁ、成功だ」


ウィッチ「フン!ボクの魔法は正解だネ!」


寝癖「よし…準備しよう」






ツン…待っててね…!

片目がない僕と、不思議な男との物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚