TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ビターとハチミツ

ビターとハチミツ

「ビターとハチミツ」のメインビジュアル

79

79 恋の終わらせ方

♥

103

2023年05月08日

シェアするシェアする
報告する

思わぬ盛り上がりを見せた舞台の幕が下ると、学園祭も終了の時間となった。沢山の人たちが学校を後にする中、生徒たちは残って片付けに取り掛かる。

私は、劇が終わった後の舞台袖で衣装を畳み、この後に予定されている後夜祭の為に控えないといけないのだけど、そんなことは頭の中からすっかり抜けていて、ぼーっと舞台に反射するライトを見つめていた。

あの時、宏忠さんが言った言葉の意味を聞きそびれてしまった。

一緒に暮らしたいって言ったよね?

ずっと一緒にいて欲しいって言ったよね……?

宏忠さんの言葉がまた頭の中で再生されて、熱くなった顔を覆った。

(これってまさか……プロポー……、いやいや、待って。ただの勘違いかもしれないじゃん。もっと別の意味があるかもしれない)

すぐに乙女思考になってしまう頭を振って、あらゆる方向性から考えてみても、知識乏しい私にはそれ以外の着地点を見つけることが出来なくて、*****************

*************

******************

******************

**************************

*******************

*****

*********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚