TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
少しした雑談みたいな?2

少しした雑談みたいな?2

「少しした雑談みたいな?2」のメインビジュアル

9

第9話 どうも〜!最低くそクズゴミクズゆっふでーす!

♥

203

2023年06月21日

シェアするシェアする
報告する

あのね?うちやばいよ笑

思い出してすっごい泣いてる、笑笑

泣いちゃダメなのにさ?泣いてんだよ?笑

うちクソじゃん笑笑

名前変えようかな笑最低くそクズゴミクズゆっふ笑

いい名前じゃない?笑笑

そしたらみんなゴミクズちゃん!って呼んでくれるかな?笑笑

呼んでくれたら嬉しいなぁ、、笑

泣いたらダメって結構難しいねぇ、

泣きたい時に泣けってこういうことかな?笑笑

だけど、頑張って泣かないようにするね、

辛い時も、悲しい時も、病んだ時も、

泣かない!!うちすごくね、?笑

だけど今泣いてるの笑

みんな〜ゴミクズちゃんが泣いてるの笑笑ってくれない〜?笑馬鹿にしてくれないかな?!

ということでね、頑張ってね!腕全体!リスカして血出していきたいと思いますっ!

それでは!最低くそクズゴミクズゆっふでした☆

少しした雑談みたいな?2

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

203

コメント

3

ユーザー

すごいねー! なんて言うわけないでしょ! 全然すごくない! 『泣いていいんだよ! お前らも! 泣けよ! 泣いていいだよ! 悲しいもん、寂しいもん! でも、 言葉だったり想いはずっとずっと忘れないから大事にしよう』 by平野紫耀  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ユーザー

かわいい優しいゆっふちゃん!

ユーザー

ほんまにそれだけはダメ!!!!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store