TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キャラ崩壊注意

✄—————————————————————-

ak視点


必要としてくれていても




返さなくては行けないから



ピーンポーン


ak「えっ……?」


nana「お邪魔します!」


nanaだ


良い機会だ


pr「ak……」


寂しそうにしないで


ak「連れてってあげて、prちゃんの家に」


nana「分かりました……!」


これでさようなら


✄—————————————————————-

nana視点


prさんは混乱しているみたいで家に着いてからも落ち着きがなかった


pr「此処、俺の家…?」


nana「そうですよっ!」


撮影…迫ってるな


nana「何かあったらLimeで教えてください!」


私は家を後にした


✄—————————————————————-

mz視点


アンプの動画のストックが無くなってきた


mz「あいつ大丈夫かなぁ…」


思い切って電話をかける


mz「流石に…出ないか」


そう思って電話を切ろうとした時…


pr「もしもし?」


出た。


mz「えっ!?お前大丈夫なのか?」


pr「全然大丈夫やで~」


いつものテンション。


mz「今ak隣にいないの?」


1番疑問に思った事


pr「うん、居ない」


mz「そっ…か」


大丈夫なら良かった


mz「今度akも誘ってアンプで撮影とかどう…?」


みんな、akとprちゃんが戻ってくるのを待ってる


ピロン!


pr「ごめん、俺やわ」


mz「わかった~また後で!」


ツーツー


✄—————————————————————-

pr視点


akからの着信…!


恐る恐るトーク画面を開くと…


『話したい事があるんだけど…』


『明日の6時に公園来てくれる…?』


明日の6時…


pr「楽しみだな…!」


✄—————————————————————-

次の日…


午後6時,集合場所で待つ


不安、期待、幸せ


色々な感情がぐちゃぐちゃに混ざってる


ak「ごめん、待った?」


✄—————————————————————-

ak視点


prちゃんが居なくなった後の孤独感


思わずLimeを送ったが


返信が来ると思っていなかった


もしprちゃんと付き合えて


メンバーや他の人に伝えられたら


俺らは“平和”に過ごせるのだろうか


そして今に至る───────


✄—————————————————————-


pr「待ってないよ、大丈夫」


こちらに向けてくる眼差しは期待や不安が詰まっていた


pr「話って…?」


俺はprちゃんに真っ直ぐ向き合う


そう決めた


から


ak「俺と…付き合ってください」


「酷い事をしたのはわかってる」


「それでもprちゃんと一緒に居たい」


✄—————————————————————-

pr視点


好きな人から告げられた甘い言葉


本当に大切にしてくれる


きっと


いや絶対に


pr「喜んで…!」


頭で繰り返されるmzの言葉


“撮影とかどう…?”


pr「ak,mzがアンプで撮影したいって」


ak「本当!?いつ~?」


pr「明後日!」


ak「その時さ…みんなに言ってもいい、?」


pr「俺は全然大丈夫。」


✄—————————————————————-


mz「アンプタック!スプラ対決~!」


ak「いぇーい!」


pr「おー!」


tg「えーい!」


kt「いぇーい!」


at「やってきましたー!」


mz「最後にお知らせもあるので見てってください!」


✄—————————————————————-


mz「ではお知らせの方移っていきます」


怖い


この恋は世間一般的に見て普通ではない恋だ


ak「今回話させていただくのは私akと」


pr「prです」


ak「今回俺達は」


akpr「付き合いました…!」


pr「勿論これまでの活動もしっかり続けて行きます」


ak「活動と生活のメリハリつけていきますのでよろしくお願いしますっ」


これからも



この先も



否定する声の方が多いだろうけど



AMPTAKとして


俺らとして頑張っていく



決してこの判断が間違いだったとしても─────


『おめでとうございます!』




#あきぷりおめでとう


✄—————————————————————-♡

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

11

ユーザー

💛)平和が1番だね、🥲✨ 💓‪)ぷりっつさんも、あっきぃさんも平和に付き合えて(?)良かった~!

ユーザー

平和的解決ENDもめちゃくちゃ良すぎるんだが〜🥹‪

ユーザー

真のHappyEND,平和的解決ENDを閲覧いただきありがとうございました! あきぷりが平和に幸せになれる世界 きっとこの先も炎上などあると思う世の中でこの2人はきっと、絶対に幸せになりますね ✄---------------------------------------------------------------- 2000文字行きました(´>ω∂`)☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store