TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


続き〜



ーーーーーーーーーー


中也side


太宰「中也ッッッ!」


後ろカら大好きナ太宰の声ガした


そレに釣ラれ後ろヲ振り向ク


中也「太宰”」



太宰「中也御免ッッッ」

中也「なァ”手前ノ浮気相手は”誰ダ?コロしてやル」

太宰「浮気相手何て居ないよッッッ!」

中也「嘘つくナ”、、」

太宰「嘘じゃない。本当だ」

太宰「御免、、ちゃんと何処に行くか云えば良かったね、、私ね中也と遊ぶ玩具を買いに行ってたのだよ」

中也「玩具、?」

太宰「ほら、、今日遊んだ、、でしょ?」



ーーーーーーーーー



太宰「あ、中也?」

中也「んにゃに、、?♡」

太宰「ロー⚪︎ーとバ⚪︎ブとア⚪︎ルビーズあるけどどれがいい?」

中也「ろ、ろー⚪︎ー♡」

太宰「じゃあ挿れてあげるね♡」



ーーーーーーーーー


中也「ばッッッ!?//////」

太宰「其れを買いに行ったのだよ、、中也に云うと怒るかなぁって、、」


中也「ばっかじゃねェの!?///真昼間から何買いに行ったんだよ!////」


太宰「ほら怒った。だから云わないでおいたのだよ?」



中也「、、悪かった、、酷いこと、、云ったし、、首締めちまったし、、」

太宰「大丈夫、、ほらおいで?」

中也「、、」(ぎゅっ)

太宰「中也冷えてる、、こんな薄着で出たら駄目じゃないかッッッ!」

太宰「フェッブシ」(くしゃみ)

中也「太宰も薄着じゃねェか、、」

太宰「とっとと帰ろ〜?」

中也「嗚呼」








(短くて御免なさい!!!🙇‍♀️)












中太だと思っていた中也。(太中🔞あり小説)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚