TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
王子様がお姫様

王子様がお姫様

「王子様がお姫様」のメインビジュアル

6

【第05章】王子と××したい夜

♥

180

2022年10月04日

シェアするシェアする
報告する

この物語はフィクションであり、

実在の人物・団体とは一切関係ありません。


「香織ちゃん、イラストレーターさんの進捗どう?」

「藤家ロザン先生ですか?キービジュがFIXしたので、スチルの作成に入ってもらってます!なんか締め切りブレーカーなんて噂が流れてましたけど、作業にスピード感あって、けっこーいい感じですよ!」

「あの先生、油断した頃にドロンするらしいから、こまめに連絡して逃がさないでね」

「アイアイサー!」

3ヵ月後にリリースを控えた新作ゲーム、

『メタモルフォーシス』の進行管理に追われる恵里菜にとって、

激務の荒波をかき分け、難破しかけながら、

自宅マンションに流れ着くというのが日々のルーチンだった。

しかし、そんなデスマーチな日常に、

ちょっとした変化が訪れていた。

「葉山さん、これ差し入れです」

言葉の砲弾飛び交う最前線に、

涼やかな*********

********************

********************

********************

*****************************

*******************

**************

*********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

180

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store