テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
616
426
るか
124
あめ。
6,439
コメント
1件
うわあ、またやってる…この痴話喧嘩、毎回恒例なんですね(笑)。「どっちのほうが愛してるか」争い、あるあるだけど当事者だとガチになるやつ。大先生の「フォーマットで返す」態度に経験値と達観を感じます。彼氏君呼び、もうどっちか分からなくなってるのもシュールで好きです。ランチがディナーにならないで済みますように!
がっつりBL
バカップルちのしょぴやね(^^)
「やからさぁ!」
「はぁ!?意味わからへんねんけど?!」
部屋に二人の大声が響く
「…ショッピ君らはいま何してんの?」
ゾムがコーヒーを持ったままこっちにやってきて聞いた
一部始終を見ていたが説明は非常に面倒くさいというか
するまでもないというか…
「やから!絶対ワイのほうがチーノのこと好きやねんって!」
「い~や!俺のほうがショッピのこと好きやし!!」
無言でゾムのほうを見ると
全てを察したような顔…いやこいつはそこまで顔変わらないが…
をして、つぶやいた
「ああ、そういうこと…」
もはや恒例行事となったちのしょぴの痴話喧嘩
二人の部屋でやるならまだしもリビングでやられると…
「「大先生!どっちのほうが愛してると思いますか!?」」
こういうふうに流れ弾が飛んでくるから注意
「ん~、それは彼氏君が悪いね。うん」
もはや何も考えずにフォーマットで返す
彼氏君ってだれや
ちーのか、しょっぴか
もう考えるのも飽きた
「大先生それ何回目?」
「10から数えるのやめた」
そう半笑いで言う
「移動すればええんに…」
正論をかまされるが、俺には明確な理由がある
「俺この後二人と昼飯行く予定やねんな…」
さて、ランチがディナーにならないうちに終わるかな~?w