TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
恋

「恋」のメインビジュアル

1

第1話

2024年03月04日

シェアするシェアする
報告する

ネッ友の経験を元にした小説。

改造あり。

恋愛系だから苦手な方はスキップどうぞ。


私は今恋をしている。

満月が私を照らした。

貴方との散歩

貴方がいるかも分からないのに来た公園。

私が貴方への思いはもしかしたら

狂気じみているのかもしれない

貴方の背景が見えるだけで興奮する。

貴方と話す度心臓が高鳴る

貴方の写真を見て泣いた夜

離れるのが寂しい

貴方にバレたくないこの気持ち。

でもね、私は知っているんだよ

貴方が私の気持ちに気づいて居ること

思わせぶりもいい加減にしてよね。

好きじゃ伝わらないのは知ってる

でも好きの中には何かある

いつからか指輪が首輪になっていた。

腐った愛情論よ

他の子にバレたくない

でもね、黒板に書いた相合傘

バレちゃった




続きは気分が向いたら書きます。

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;