TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ビターとハチミツ

ビターとハチミツ

「ビターとハチミツ」のメインビジュアル

71

71 帰りたくないな

♥

102

2023年04月30日

シェアするシェアする
報告する

宏忠さんからのキスはいつも唐突で、ほんの一瞬、触れるだけ。

でもそれだけで私の頭は思考を停止し、ただ、至近距離にいる宏忠さんを見つめることしか出来なくなる。

だって、こんなの何回しても慣れる気がしない。

ピントが合わない程近くなった眼に映る変な顔の自分とか、2人の距離が0になる瞬間の柔らかい感触、満足そうに微笑む表情に、眩暈がする。

バクンバクンと飛び出るんじゃないかってくらいの大きな音で稼働する心臓は苦しいし、一気に頭に上った血が熱を生み出す。

それなのに嫌なことはひとつもなくて、むしろ心地よさと愛しさが何十倍にも膨れ上がってもう、手に負えない。

「みや」

「な、なに!?」

「するときは目閉じろよ。そんなに見られると穴開く」

「なッ!?これは、宏忠さんが急にしてくるからでしょ!?」

「へぇ。じゃあ急じゃなければ出来るんだな?」

「もちろん!」

「じゃあもう一回」 *************

*********************

*********

************************

*******

*************

*****

***********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

ビターとハチミツ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚