テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
パンダ
42
280
662
コメント
6件
は??センシティブ??うせやろ
うわぁ、これは甘い……! お酒で強がるsrさんと、それを見透かして優しく受け止めるieさんの距離感が絶妙ですね。「話したかっただけ」って正直にこぼすシーン、そして「当たり前、置いてく馬鹿が何処にいるん」の台詞には胸がきゅっとなりました。駄作だなんてとんでもない、二人の関係性がじんわり伝わってくる素敵な話でしたよ。
まずい!!!srさん受けを出さないと生きていけないからだになっている気がする!!!とてもまずい!!!これは作品に影響も及ぼしてしまう!!!(いやまぁ前からちょっと4話に1話くらいでsrさん受け書いてるけど)今もう2話に1話!!?がてぃ!?()
iesr
「 ieさんっ … ! 」
大好きな彼の名前を呼ぶ 。 まぁそんなに可愛い話題を振るつもりではないが 。
ie「 はい ? なんですか ? 」
( ニコッ
「 酒飲み勝負しましょ ! 」
お酒が飲みたい訳じゃなくてieさんと話したいだけだ 。 だって俺はお酒が弱いから 。
ie「 え 、 俺勝っちゃいますよ … ?? 笑 」
「 いいんですよ ! 勝負しましょう ! 」
ieさんにも弱いのはバレていたらしい 。 バレてなかったらもっと面白かっただろうに 。 でもまぁ … やる事は一緒 。 喋るだけ 。
ie「 じゃあ飲みに行きますか … 」
「 … !! わーい ! ♩ 」
ie「 可愛い … 笑 」
( 撫
「 ちょっ 、 からかわないでくださいよぉ … /// 」
うれ 、 嬉しいけどッッ … なんか悔しいッ … !! 負けた気分 … !!
ie「 ごめん ゞ 、 行こっか 」
「 うん 、 」
ie「 乾杯 〜 」
「 かんぱーい ! 」
寝ても話せないから起きる事がまずは目標 … !!
ie「 … ッぷは〜 … 」
「 んッ … 」
( ゴクッ
ie「 久しぶりに飲んだな 〜 」
「 … ん 、 ぅ … 、 やば … // 」
こんな濃度たかかったっけ …
ie「 ちょっ大丈夫ですか … ?? 」
「 … らいじょうぶ 、 … /// 」
ie「 これにしようって言ったのsrさんですからね … ?? 」
「 しってる 、 … /// 」
やばい 、 ねむい 、 ねそう 、 どうしよう
ie「 … 無理はしないでくださいよ ? 」
「 ぅん … 、 /// 」
ie「 … 手止まってますけど 」
「 … ほんとはieさんとはなしたかっただけだし … 、 //// 」
( ヒクッ
ie「 … は ? 」
( 固
「 … だめ 、 ?? //// 」
( 潤
ie「 … 言ってくれればいいのに 」
「 … ぅ 、 ごめ … 、 ///// 」
ie「 いいの 、 それより勝負はもうやめ ? 」
「 … ぅん 、 ieさんと話 … したい … ょ … ///// 」
( カクッ
ie「 眠そうだけど ?? 」
「 … ねてもつれてってくれるでしょ … ? //// 」
ie「 当たり前 、 置いてく馬鹿が何処にいるん 」
「 ぇへ … ありがと … ///// 」
( ガクッ
ie「 ちょっ 、 !! 」
( 支
ie「 … もう 、 俺に任せすぎなんだよ … 可愛いかよ 」
途中から駄作すぎて諦めかけ