TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
コインランドリーで待ち合わせ

コインランドリーで待ち合わせ

「コインランドリーで待ち合わせ」のメインビジュアル

11

11 これぐらい許せよ

♥

102

2023年03月19日

シェアするシェアする
報告する

「え、浴衣じゃないの?」

いつもより賑わっている駅前、待ち合わせ時間ちょうどに現れた裕斗が初めに言った一言はこれだった。

花火会場から一番近い駅ということもあって、周りを見渡せば浴衣姿のカップルが大勢いて、その中の何人かに目を向けた後、裕斗はTシャツにスキニーデニム姿の私の見て「why?」と両手を広げるポーズをとる。

家からそう遠くない場所での花火大会に行くのは、私にとってコインランドリーに行く感覚と変わらない。

「え、頭の片隅にも無かったけど?」

「マジかよ。期待してたのに」

「期待させてすみませんね。そもそも私、浴衣とか持ってないし」

「よし、俺が一式買ってやるから今から着替えろ」

「無駄遣いは止めてください」

「無駄じゃねーよ。俺にとってはこれ以上ない有意義なお金の使い方だ」

えーと、確か私たちって別れたってことで合ってるよね?と考えてしまうほどく*******************

*********************

****************************

*******************

****************************

**************************

*************

*************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

コインランドリーで待ち合わせ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store