TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続きです。

桜「は?何で」

春田「だって心配なんだもん」

桜「もんって小学生か」

春洋「今、遥が住んでる所お化け屋敷って呼ばれてるアパートだろ」

桜「何で知ってんだよ」

春田「人から聴いた」

桜「あっそ」

春洋「遥一緒に住もな?」

春田「お願い遥」

桜「わかったわかった一緒に住むよ。俺が断ると土下座してきそうだし。」

春田「遥ならそう言ってくれると思ってもう荷物は回収してるよ」

桜「相変わらず先読みと行動が早いね春田兄さん」

春田「まぁな」

梅「よし、もう遅いし今日は解散。また明日な」

〖さいなら/さようなら〗

楡「じゃあ桜さん、蘇芳さんまた明日」

蘇「またね」

桜「ああ」

蘇「俺もじゃあね桜君」

桜「じゃあな」

春田・春洋「………」

桜「兄さん?」

春田「いや何も」

春洋「さ、帰ろう」

桜「う、うん」



短くてすみません💦

一旦ここで終了です。

loading

この作品はいかがでしたか?

414

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚