TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ビターとハチミツ

ビターとハチミツ

「ビターとハチミツ」のメインビジュアル

43

43 愛を包んだオムライス

♥

102

2023年04月02日

シェアするシェアする
報告する

樹くんの退院に付き添って、そのまま向かった先は司さんのお店だった。無理やり連れて来られた樹くんは店の入り口の前で立ち止まっている。

普段の樹くんは常に無表情で、感情を読み取ることなんて難しいのに、この時の樹くんは見るからに機嫌が悪い。横に立つ私は、恐る恐る顔色を窺った。

「ここ、司さんのお店なんだ。生春巻きがね、とっても美味しいんだよ……」

「……」

樹くんは私の方を一度も見ることなく、逃げるように店の中へ入って行った。そんな樹くんの態度に、足枷でも付けられたみたいに身体が一気に重たくなる。

分かっている。当たり前だ。

日常的に繰り返された、あんな暴力に耐えてまで守りたかったものを私は奪ってしまった。

そればかりか、襲い掛かってくる男から、私を庇ってくれた樹くんの左目には殴られたときに出来た青痣が今も痛々しく残っている。

全部、私のせい……。

「樹くん……私、」

「みや****************************

*****

**********************

**************

****************

*************************

**************

*****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

ビターとハチミツ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚