TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
弥負阿の気まぐれ日常

弥負阿の気まぐれ日常

「弥負阿の気まぐれ日常」のメインビジュアル

5

話ブレブレ

♥

84

2023年06月16日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ 弥負阿です。

最近さ梅雨じゃん。体調崩しやすいんだよね、体質なんかな。

いやぁね小6なわけですよ、いくら年下がいたとしても子供な訳ですよ。

そりゃ体調崩しやすいのもわかるやん。さすがに不調すぎひん!?と思った。

まぁ余談はさておきぃ


バスケの大会があったんだよね何か勝ったり負けたりを繰り返してさぁどうだって思ったけど結果が中途半端で

スンッってなりましたぁ。

最近ね、兄弟の比べられ系の話が好きなんですよ。 すとぷりとかいれいすとかね。 すいませんねこんな話して。

日常枠だからいいけどね。

あぁ~明日過ごすのがめんどいよぉ。こっちは頭いたいのによぉ!

共感してくれる人いないかな、梅雨どきに体調不良になる人

...あれ?何か話したいことあったよなぁ...ど忘れしたわ

うぇい絵晒す ど下手やけど

画像

ファンマは🍃💧でいっかどーせつけてくれる人いないけど。

(失礼しましたマイナス思考が出てしまいました。)


では、さようなら!

弥負阿の気まぐれ日常

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

84

コメント

1

ユーザー

はい!はーい!この前40度近くの熱出しましたァ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;