テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
機械音痴な人間
79
彁蕐
3,683
#日帝
かにかに
485
え~お久しぶりの更新です☆
なんか、最近サボっている…と感じてきたので頑張ろうと思います。
日帝:サボりすぎだと思うのだが
ハイすみません…ちょっとお絵かきが楽しくって
テヘ(ゝω・)
日帝:本編スタート(棒)
あ~ひどい!
テクテク
ナチス:う~ん校門が分からん☆
日帝:先輩キャラ崩壊です。
日帝:主のイメージは冷徹で残虐非道なのに星付けてんの想像したらツボにはまったのか壊れてます
イタ王:日帝は逆にメタイんね
ナチス:がちで無いんだが
イタ王:この結界みたいなの壊すんね?
日帝:いや、これは壊せないでしょ
日帝:しょうが無いですね…
日帝:イタ王は私が背負うので先輩、走りますよ
ナチス:嗚呼
イタ王:ゑ?
ダッタッタッタッ
イタ王:イィィィィャァァァア
日帝:付いたな
イタ王:し、死ぬかと思ったんねぇ
ナチス:あのぐらいでは死なないだろ
日帝:あれでも手は抜いたんだぞ?
イタ王:ioの周り化け物だらけなんね
ナチス:知らんやつがピザって言った瞬間ピザカッターで切り刻みに行く奴よりましだ
イタ王:ピッツァをピザって言うのが悪いんね
日帝:いや……うん、そうか
イタ王:そうなんね
ナチス:とりあえず体育館行くか
日帝:そうしましょう
テクテク
日帝:ここ、か?
?:皆さん、座って下さい
はぁいおわり~
そんじゃっ
コメント
1件
最新話読みました〜!!作者さんの「サボりすぎ」謝罪からのギャグパートがもう面白すぎて吹いたww 特にイタ王がピザ呼びでキレるとことか、ナチス先輩のキャラ崩壊に日帝がツッコんでるのめっちゃ可愛いし笑える!体育館で何が始まるんだろ…続きめっちゃ気になる!! 更新待ってるよ〜✧\(>o<)ノ