テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️注意⚠️
・嫌われあり
・キャラ崩壊あり
それでは*˙︶˙*)ノ”
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_愛されたことなんて一度もなかった。
俺は双子の兄として生まれた。親は弟を見てばっかで俺の名前を呼んだことは一度もない。愛されたことも褒められたこともない。ただそれだけ。
侑「…」
母「治ー、起きー!!!」
治「んー!」
母「学校遅れるでぇ」
治「大丈夫やってー、」
母「またそう言って、w」
侑「…行ってきます、((ボソッ…」
いつも楽しそうだった、幸せそうだった、自分もそうしてほしかった…そんな叶わぬ夢を抱えて…もう17年。
侑「おはようぉ、ございまっ…」
バッシャーン
モブ「〜〜w」
モブ「〜ww」
侑「…、」
学校に行っても何も変わらない。逆にこっちの方が構ってくれてるし良いと思ってた、w
友達もいないからひとりぼっち。
モブ「お前生きてる意味あんの?w」
侑「えっ…あ、」
モブ「しゃべれるんだ((ボソッ…」
モブ「お前煽りすぎw((ボソッ…」
侑「……」
煽ってくれて逆にありがたいです…。構ってくれてありがとうございます…w
モブ「生きてる意味ないなら、死んだら?」
モブ「いいね〜w」
侑「そう、ですね…w」
モブ「いつ死んでくれるー?w」
侑「…」
モブ「今日?w 」
モブ「今日でいいんじゃね?w」
モブ「wwww」
侑「ツ…」
今日死なないとダメかな…。まぁ、愛されてないし死んだ方がまだマシか…ww
『治視点』
治「侑…、」
俺の双子の兄。おかんからはあいつは要らないから関わらんようにって言われてる。別に要らないところまではないやろw関わりたい時はあるけど!侑が何考えてるかで変わる。虐められてるのも知っとるし、助けてもやりたい。
治「いつか救えたらな((ボソッ…」
そんなヒーロー的なことがあるか…w?
角名「治ー、行こー」
治「んー、」
いつも可哀想だ…。
『侑視点』※家の部屋
侑「一応ナイフだけもってきた、」
侑「ほんとに死なないとダメかな…?」
ポロポロ
侑「ツ…グスッ」
俺の生まれた意味はこの世になかった。
「 今、誰かに抱きしめて欲しい。 」
そんな薄いお願いなんか誰も聞いてはくれない。誰もそうしようとしてくれない。愛されてみたい
、誰かにハグして欲しい…。温もりが、欲しい。
侑「誰か抱きしめてや…ポロッ」
ギュッ!!!
侑「ポロ…!?」
治「俺じゃ、ダメ?」 ← ギュー
侑「おさ、む…?ポロ」
治「ん…、ポロ」
治「侑…ポロ」←ギュー
侑「あ…、ポロ」
初めて人に名前を呼ばれた、初めてハグしてもらえた、たしかに暖かい温もりを感じた…!
治「今まで1人にしててごめん…ポロ」
治「今まで助けてあげられなくてごめん…ポロ」
治「ごめっ…ポロ」
侑「謝らなくて、いいで…ポロ」
侑「…ありがとう、!」
治「死なないでよ…?グスッ」
↑ナイフを指さしながら
侑「ん…、」
侑「明日からまもってくれる?」
治「絶対…!!」
治「俺のお兄ちゃんやもん!!」
侑「…!!」
侑「可愛い、大好き!!!」←ギュー
治「俺も!!!」
それからは幸せだし楽しい生活をしてる。親と離れ治と二人で暮らしてる!!あと、友達もできた!角名と銀、2人とも仲良くしてくれる。
3人に頼って助けて貰って、幸せ!!
ほんとに「幸せ」の4文字はあったんや!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テスト終わったあとだったからちょいサボかも…💦頑張ったから許してね☆
それでは👋
シャルフ🇫🇮🌕
757
東方最高!
124
かん
43
コメント
3件
第2話読み終わったよ…!もう、ずっと胸が締め付けられながら読んでた😢 侑が「初めて名前を呼ばれた」ってとこ、ガチで泣きそうになった。治がギュッてして「俺じゃダメ?」って、その一言だけでどれだけ救われたか…。最後の「幸せの4文字があった」で心から良かったって思えた。双子っていいなぁ…。かんさん、テスト後の投稿お疲れ様、全然サボってないって!続き気になる〜🔥