テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
かぴばら
56
856
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
軽くあとがき
「ひとりオークション」以上となります。
一応明確なCP要素の無い物語として書きましたので、少々つまらないところもあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら幸いです。
この2人ならではの独特な言い回しや世界観がすごく好きだったので、いつか形にしたいと思っていた本作でした。
お互いの人柄や本質に無意識に惹かれあっている英仏・仏英は、この作品でいうと画家、画商といった 違う立場であっても、対等になってくれるのではと思っています。
喧嘩ップル馬鹿ップルな2人も好きなんですけど、 この後の画家と画商はどうなるんでしょうね。
あとがきの後になんですが、一応軽い後日談のようなものを載せておきますので、ぜひそちらも目を通してみてください。
長々と失礼しました。
こんなヘルメットの駄文でよければ今後も楽しんでくださいませ。
改めましてここまでの閲覧誠にありがとうございました!