TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
色んなパロディ

色んなパロディ

「色んなパロディ」のメインビジュアル

5

第4話

♥

201

2022年08月01日

シェアするシェアする
報告する

(注意!)

誤字脱字多々

キャラ崩壊・地雷あり

コント「張り込み」のパロディ



俺の名前は流川です。今は先生と一緒に今回のターゲットが出てくるのを待っています。でも今回はマンションの中におり、現在張り込み中です!ずっと張り込んでいるので先生のお昼ご飯を買ってきました!

流「先生っあんパンと牛乳買ってきました。」

伊「おう。やはり張り込みにはあんパンと牛乳が1番だ。」

流「…やつは何か動きありましたか?」

伊「おう。今あいつの部屋に誰かが入った。ちょっと今は手が離せない。いつも通り頼む。」

流「…分かりました!」

伊「…あんパン」

流「あんパン」スッ

伊「牛乳」

流「…牛乳」スッ

伊「あんパン」

流「あんパン」スッ

伊「あんパン、牛乳、あんパン」

流「…あんパン…牛乳…あんパン」スッスッスッ

流「…牛乳?」

伊「あんパン」

流「あんパンまだいきますか?!あんパンですか?!」スッ

伊「あんふぁん」:,(‘ω’ ))ムシャムシャ

伊「……あんパン、あんパン、あんパン」

流「そんなにいきますか?!」

流「……あんパン、あんパン、あんパン!」スッスッスッ

流「次、牛乳ですか?」

伊「パン」

流「パン?!!…パンすか??!」

流「…パン!!」スッ

伊「餡」

流「餡?!」

流「餡ですか?!」スッ

伊「パン」

流「…パン!」スッ

伊「餡、餡、餡」

流「……餡、餡、餡!」スッスッスッ

伊「……餡、餡、餡」

流「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」

流「先生!さっきからあんパンばっかりじゃないですか!!」

流「牛乳いつ飲むんですか?!牛乳!!」

伊「ちょっと…あんまりでかい声は」

流「ねぇ!!」

伊「でかい声だふな…」( ‘ч’ )

流「なんですか?!」

伊「ひはふいへにへたらないかっ!」( ˙༥˙ )

流「何言ってるかわかんないですよ!!」

伊「ひはふいへにへたらないかっ!」( ‘ч’ )ゴクッ

流「あいつ逃げたじゃないですか!!」

伊「おい流川!」

流「なんですか?!」

伊「パン人追え!」

流「犯人だろ!!」

この作品はいかがでしたか?

201

コメント

1

ユーザー

このパロディほんといいやんwww

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store