テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@二度寝♡
4,531
121
#オリキャラ注意
aiku
457
『君が正華裙かね?』
『うん、!』
『ほォ、其の年で喋れるのか…悪魔とやらは実に興味深いのォ、』
『だァれ?』
『儂は叢雨という鬼じゃ。宜しく頼む。』
『むらしゃ!』
(しかし旦那方の種族の特徴が見られぬな…後々発現するのかの?)
『むらしゃむらしゃ!』
『む、どうしたんだ。』
『あしょぼ!』
『遊ぶ…うむ、良いぞ』
『いやったァ、!』
コメント
21件
う゛っ…(訳 このペア好き!)
鬼イケメンすぎだろ