TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

岩本の家に一緒に帰って来た。

佐久間は、目黒はあんなに渡辺を溺愛しているが、怒ると怖いらしいと話している。

岩本は優しいから嬉しいと。


佐久間ー蓮はどんなになるんだろ?

岩本ー俺も怒ったら怖いかもよ?

佐久間ー照は優しいもん。

岩本ー溺愛の鬼とは違うからな。

佐久間ー蓮が翔太を愛するみたいに、照は俺を愛してないの?

岩本ー違う、俺たち、あんな人前でべったりくっついていられないだろ?

佐久間ーあれは恥ずかしい。

岩本ーそういう意味で違うって言ったんだ。

佐久間ー良かった。

岩本ー今夜泊まるか?

佐久間ーん。


岩本と深澤のことは解決した。

もっと何でも言ってくれ、と岩本に言われた。

渡辺みたいに何も言わずに痩せていくのは見るの辛いからって言う。目黒は、渡辺が痩せていくのを見て、怒って酷い目に遭わした過去がある。

そんな目黒みたいなことはしたくない。

愛するがゆえではあるが、渡辺を怖がらせてしまうほどのこと。


岩本ー大介が大事で大好きだから。

佐久間ー嬉しい。


目黒の家。


目黒ー翔太くん。

渡辺ーん?

目黒ー俺が阿部ちゃんを好きだって勘違いして、食べなくなって、理由言わなくて俺に酷いことされたって佐久間くんに言ったね?

渡辺ー事実を言っただけだ。

目黒ー佐久間くんに、どんな酷いことしたんだって言われたんだけど。

渡辺ー言ったの?

目黒ー言えないから笑って誤魔化した。

渡辺ー言えば良かったのに。

目黒ー本気で言ってる?

渡辺ー人の身体、おもちゃにしましたって。

目黒ー怒るよ?

渡辺ーごめんごめん、俺を好きすぎてだもんな。

目黒ーうわ〜自分から言う?

渡辺ー俺、間違ってる?

目黒ーううん、合ってる。

渡辺ーふふふ。


岩本と佐久間じゃ、岩本が優しすぎるから喧嘩にならないと思ってる。

だけど、疑ったり疎遠になる前に、ちゃんと話をすることを渡辺は伝えた

目黒は、それこそ渡辺に言いたいことだと思っている。


目黒ー翔太くんは、もうちゃんと俺に話してくれるよね?

渡辺ー・・。

目黒ーあっ、何?そのだんまりは?

渡辺ー言う努力はするけど、言えるかは別。

目黒ー酷い目に遭うよ?

渡辺ー次にしたら、別れる。

目黒ーあぁ、そういうこと言うんだ?

渡辺ーちゃんと、俺だけを見てろ。

目黒ー出た!

渡辺ー幽霊みたいに言うな!

目黒ー時々、俺様が出るよね?

渡辺ーふん!


目黒の足の間に座って後ろから抱きしめられて言うことではない。

佐久間たちの話をしながら甘えているだけだ。

loading

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚