テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
75
あいうえお
118
#闇バイト
るしゅ
180
195
今日は 授業があった
明日も 授業
疲れるわ この野郎 ( ・∇・)
課題終わってー
暇だから 麻雀してー
今日1日が 終わってしまった…
遊ぶ友達 いないからなぁ…
暇だ
監禁出来たら 沢山話せるのになぁ…
犯罪だから やらないけど
………………
話す? ( ・∇・)
コメント
16件
監禁か… いいな←は?え、
監禁って言葉聞き飽きた… 誰かさんのせいで()
今からルー厶開くか迷う中。 たまごボーロ美味しい