テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,289
雫
193
11
コメント
1件
いや〜、このエピソードめっちゃ良かったわ…! 蓮くんが康二くんとカフェ巡りしてるんだけど、大介くんとの思い出がチラチラ蘇ってくるところが切なくてグッときた。手袋して繋いだ温もりとか、犬カフェでの何気ない会話とか、「もし良かったら康二くんも…」って言いかけて犬に遮られる流れ、絶妙すぎ。次が気になりすぎる🔥
今日は康二くんとカフェ巡りをすることになった
駅で待ち合わせ、 大介ともよくしたな
同棲してからも迎えに来たり、来てもらったり…
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
sk
mm
mm
sk
mm
mm
sk
mm
sk
mm
こんな手冷たくなるまで待っててくれたんだ…
sk
mm
sk
sk
mm
sk
mm
sk
手を繋いだままポケットに突っ込む
mm
sk
mm
kj
大きく手を振りながら近づいてくる
mm
kj
もこもこの白いダウンを着て マシュマロみたい
康二くんは嬉しそうにニコニコ笑ってる
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
mm
kj
mm
俺は康二くんが差し出したサンドイッチにかぶりついた
mm
kj
mm
kj
康二くんは俺の手首を掴むと
なんの躊躇いもなく俺の手から直接食べた
kj
mm
kj
康二くんは少し恥ずかしそうに笑いながら
自分のサンドイッチを目一杯頬張った。
mm
kj
中型くらいの色んな犬種がたくさんいる
わんわんっ🐶゛
mm
kj
わふっ、ペロペロ🐶
kj
kj
kj
mm
kj
康二くんはその犬を俺の膝へ移動させた
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
kj
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
康二くんが俺の家に…
kj
…わぅ🐶テケテケテケ、、🐾
mm
kj
kj
mm