テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#長編
結愛
315
#怪談
ruruha
632
今日はクラスのリョウジ君が 転校する日だ
なので皆んなで お別れ会をやることにした
リョウジ君は寂しいのか 浮かない顔をしている
途中で皆んなで歌ったり
ゲームをしたりして雰囲気が 盛り上がっていった
そして会のクライマックス 「寄せ書き」
僕は親友として リョウジ君に寄せ書きを 渡すことになった
僕は会の前日に出席番号順に 回ってきた白くて綺麗な色紙に
「ありがとう」と
その一言を書いた
親友なのにそれだけ?って 思うかもしれないけど
それでも十分気持ちは伝わると思う
ショウタ
ショウタ
リョウジ
リョウジ
綺麗にラッピングされた 色紙を見てから
リョウジ君はそれを開けた
リョウジ
感極まったのかリョウジ君は 泣いてしまった
ショウタ
僕もつられて泣いてしまった
2人で泣いている姿が滑稽だったのか
皆んながニヤニヤして こっちを見ている
僕は思わず照れ笑いをしてしまった
そうしてお別れ会は無事に終わった
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
カップ
コメント
7件
いじめグループVS渡辺ww クラスの殆どがやばい奴らやんwwいじめても将来の役に立たんけどねぇ あ,そんな事自分は言えんか( ^∀^) ↑↑↑ ((入学早々虐められたぁ。転校してぇ
ふぇぇぇ!渡辺くぅぅん!逃げてえ!←もう遅い