テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
105,117
野々さくら
1,101
576
62
夜空の星があまりにもキレイで
思わず電話をした事。
夜、切なくてなかなか眠れなくて
夜更かししてメッセージのやりとりをしてた事。
一緒に映画を見て
一緒に映画の主題歌をダウンロードした事。
カラオケの帰り際、
不意打ちで抱き締められた事。
ベッドから甘えた声で名前を呼ばれた事。
一緒にベッドで寝てる時、
地震があって「怖い」って言ったら
強く抱き締めてくれた事。
もし地震で死んでしまっても、
あなたと一緒に死ねるのなら
本望だって本気で思った事。
もしも明日地球が滅びるとして、
最後の最後まで一緒にいたいと思ったのは
あなただけでした。
あなたと出会えて本当に良かった。
あなたと過ごせて本当に幸せでした。
今までで一番好きでした。
本当にありがとう。
コメント
3件

1つ1つの言葉が好きすぎます…🥺 主人公が「貴方」をどれだけ愛していたかがとても伝わりました😢 参加ありがとうございました