テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
るみやサン 🔰🔰🔰
1
#淡本中学校
ゴンザレスドス衛門
119
#途中参加️⭕️
かけうどん
136
22
?
ここは?
...
ここに妖人がいるのか?
「三番線に電車が通過ます」
「黄色いブロックの内側にお下がりください」
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠姫
なん、で、?
少女が線路に飛び出す
瑠美
瑠姫
じゃなきゃ、
妖人が出た時
瑠美の精神が持つか、
瑠姫
瑠姫
瑠美
ぴちゃ
扉は何処に!
扉は見つからない、
体力的に...持つかどうか、
瑠姫
広い...
ここなら、!
妖人
妖人
妖人
キーキギッーーー
とホームに響くブレーキ音
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠美
少女は震える声で
瑠美
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠美
そうだ、
瑠美は冷静な奴だ、
私が落ち着いてなきゃ、
瑠美も焦ってしまう
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠姫
瑠姫
瑠美
少女が口を開く
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠美
瑠姫
瑠姫
妖人の気配!
瑠美
まずい、瑠美もいるってのに、
瑠美
瑠美
瑠姫
瑠美も感じている?
別世界では誰でも感じ取れるのか?
いや、今は逃げよう、
瑠美に何かあったら...、