テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
1,633
るななっち
736
コメント
2件
読んだよ〜!!😭💕 つばさんのNTR、また帰ってきたね…! 赫くんのあの甘くて危ない口調、めっちゃ沼るやつだよ…! 茈くんが「きもちいい」って段々堕ちてく心理描写が生々しくてドキドキした…。彼氏いるのに「またやってくれるかな」って思っちゃうの、罪深くて良すぎる😇💦 赫の「俺だけのいるま」もずるい…!
welcome to my story
茈
茈
この人は俺の彼氏。
俺の事なんでもわかって、
俺のために尽くしてくれる恋人。
きっとこの先も、
彼と一緒に人生を歩むんだ。
そう、思っていた。
茈
茈
赫
茈
赫
赫
赫
茈
茈
赫
赫
茈
赫
茈
やさしいひと、...
おさけおいしいし、わるくないかも...、♪
茈
赫
茈
赫
...なんのはなし、かな......
茈
...どこだここ、
赫
茈
赫
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
__どさっ、
茈
これは...、、?
赫
茈
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
茈
茈
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
赫
赫
茈
...ぁれ、おれ、なにしてんだろ。
かれし、いるのに...
赫
茈
でもこれ、きもちい、♡
赫
赫
茈
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
茈
茈
赫
赫
茈
赫
茈
...これ、うわきかな。
でも、すっごいきもちよかった...♡
また、やってくれるかな...
茈
...あの人、また居ないかな。
あれ、気持ちよかった...♡
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
赫
茈
茈
赫
赫
赫
茈
赫
茈
赫
茈
赫
赫
茈
赫
茈
赫
赫
Fin