テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
75
あいうえお
118
#闇バイト
るしゅ
180
195
今日は 10時くらいまで 寝ていた気がする
昼から 授業があったから 休みたかった
どうせなら 1日中 ゆっくりしたいものだ
昨日から ご飯を食べてないから
とても 眠たかった
手が黄色くなってた
多分 栄養不足だろう
だから 夕食は食べた
トンカツや サラダがあって 美味しかった
明日は 朝から 学校がある
頑張ろう
コメント
39件
一日2食だと、病気になりにくいみたい。
食べないと、体調崩す!