テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,289
雫
193
11
コメント
1件
読了しました!第12話、胸がきゅっとなりました。 電車で眠る康二くんが肩に寄りかかってくるシーン、すごく好きです。「いや、康二くんも、とかじゃないか」って言い直すところに、めめの気持ちが自然と溢れてて…。雨の中、傘を康二くんに寄せて自分がずぶ濡れになる優しさも素敵でした。 ルームシェアメンバーとの対面、特にひかるさんの「俺は結婚だと思ってる」発言にはちょっと驚きましたね。でも、めめも「俺も男性が好き」とさらっとカミングアウトするのが自然で、あたたかい空気が伝わってきました。ラストの他愛ないやりとりも、二人の距離が縮まってる感じがして、続きがすごく気になります☺️
ガタンゴトン🚃
しばらく電車に揺られていた
すると突然
隣に座る康二くんの頭が俺の肩に乗った
mm
kj
mm
口を少し開けたまま
すやすやと寝息を立てていた
mm
康二くんも、ソファで寝落ちとかするのかな?
夜一緒にテレビ見て
隣に座る俺の肩に、こうやって。
mm
いや、康二くんも、とかじゃないか
kj
kj
mm
kj
kj
mm
kj
kj
mm
mm
kj
kj
mm
mm
kj
mm
kj
mm
mm
kj
俺は片手で傘を持って
もう片方で康二くんを内側に引き寄せた
mm
kj
mm
kj
mm
kj
チャリチャリ、ガチャ🔓️🚪
kj
中からドタドタと足音が聞こえる
kj
mm
iw
kj
iw
kj
iw
mm
fk
fk
mm
fk
mm
fk
mm
fk
mm
傘を康二くんに片寄せすぎて、自分の肩が濡れてしまっていた
寒さで感覚がおかしくなってたのかな
fk
mm
迷惑、だよな…
kj
iw
mm
康二くんはここでルームシェアを…
kj
fk
kj
fk
kj
康二くんは【ふっかさん】?に 背中を押され
おそらくお風呂場へ
俺はダイニングテーブルで
最初に出てきた強そうな人と対面に座った
iw
mm
えぇ、、俺帰っていいかな…
fk
iw
mm
fk
そう言って温かそうな緑茶を出してくれた
fk
mm
fk
mm
確かに過保護だ、、
身体が弱いって言っても過保護過ぎだろ
…なんか理由でもあるのかな?
そう思ったが、聞くのをやめた。
ふっかさんが気まずそうに腕時計を触ってるし…
mm
iw
fk
mm
2人の薬指に同じ指輪が
fk
mm
fk
iw
fk
iw
fk
fk
fk
iw
初対面でそんなこと言われたら困るでしょ と注意されて
背中を丸める【ひかる】さん
なんか面白い…笑
mm
fk
mm
mm
iw
mm
ガチャ🚪、ドタドタ…👣
kj
mm
kj
kj
mm
mm
iw
mm
kj
mm
mm
kj
kj
fk
kj
fk
kj
fk
kj
kj
fk
fk
iw
kj
康二は手元のマグカップをギュッと握って
何秒かして、また口を開いた
kj
fk
iw
kj
fk
kj
kj
fk
kj
fk
iw
kj
kj
kj
iw
kj
kj
fk
kj
kj
iw
kj
kj
kj
fk
fk
kj
kj
fk
kj
kj
kj
fk
kj
kj
kj
iw
iw
kj
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji
目黒
ko-ji