テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,289
雫
193
11
コメント
1件
第5話読み終わったよ〜!📚✨ 図書館での出会いエピソード、すごく良い雰囲気だった…! まず返却期限過ぎた本を持って行くところから始まって、前回助けた康二くんと再会する流れ、自然でめっちゃエモかった😭💕 「めめ」って呼び方決まるところ、距離縮まってる感じがしてすごくドキドキした…!28歳で奈良出身の康二くん、めっちゃ純粋で人懐っこくて可愛いよね🥺✨ 目黒くんが「相手がヤバい人だったらどうするんだよ」って心配してるの、既に気になってる感じじゃん…!次が気になりすぎるよ〜!!🌸
ウィ~~~~~~ン(掃除機
机の下の隙間に手を突っ込むと何かが当たった
mm
mm
・
カタカタカタカタカタ…💻️
・
mm
・
・
・
mm
そう言えばこの図書館の建物ってめっちゃでかいけど、
他って何の階って何入ってるんだろ…
俺は入り口にあるデジタル掲示板を見る
誕生日とか同窓会、何かの会合もできるらしい
・区民写真クラブ例会 ・高齢者のための体操クラブ ・ママとパパのための学びの場 ・生活習慣病予防の勉強会 ・臓器移植について話そうの会 ・メンタルヘルス相談のつどい etc…
なんか色々あるんだな
ポトッ💳️
mm
mm
、、、
mm
この人
、、、
mm
、、、
mm
、、、
mm
、、、
mm
、、、
mm
俺がそう言うと彼は嬉しそうに微笑んだ
kj
mm
kj
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
mm
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
mm
mm
kj
kj
ん〜、そういうことじゃないんだけど
mm
kj
kj
mm
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
kj
mm
kj
kj
sk
mm
kj
mm
kj
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
kj
mm
ぴこんっ♪
kj
mm
kj
mm
康二くん、28歳って言ってたけど
なんか歳の割に純粋そうな人だったな
いや、純粋に歳の割にとかないか…
皆にあんな感じなのかな?
随分人懐っこいみたいだけど
あれは大丈夫なのか…?
相手がヤバい人だったらどうするんだよ
なんて、俺が心配することじゃないか