テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
48
8
#カンヒュイラスト
K
4,466
43
前回のあらすじだ。 鬼畜米帝とデート?とやらをした 俺の日本 最後は気まずくなって(米帝ざまぁみろですだな)(ざまぁみろです?あ、ヨーメi((殴)電話のおかげで助かったが、鬼畜米帝は謎のやつと電話をしていた、、? 以上だ。 今回は特別に陸こと陸軍が言わせてもらったぞ。(たまにこうゆうのやるかもby主)
日本
江戸
日本
江戸
日本
江戸
江戸
日本
ぴこん
江戸
日本
江戸
日本
日本
日本
日本
江戸
江戸
E
日本
日本
市民
市民
日本
日本
E
日本
??
??
??
??
??
市民
市民
日本
日本
市民
??
市民
日本
市民
日本
E
日本
日本
??
??
??
日本
アメリカ
イギリス
E
次回! 日本争奪戦スタート!?ですわ!
主
代理「みじけぇよ」
代理「復帰さいしょの投稿なのに少なすぎる」
主
主
主
主
日本
主
コメント
8件
何だっけ…曲名…モエッチャカファイア…?あー覚えてない!! もういいや!モエッチャカファイア!!曲名!!
ヨーメイって言おうとしてたよね? 僕ヨーメイ大好きだよォォォォォォォォォォ‼️ カゲチヨとヒサメも好きだァァァァァァァァ!!
あ、混血の(((((殴( ‘д‘⊂=͟͞☆)) 必殺技がもえちゃっかファイヤーなの可愛すぎて私まで尊タヒするぅ( ^q^ )