テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#大人ロマンス
保谷東
19,828
榎本くもり
5,911
シュメール
748
ruruha
233
コメント
2件
頑張るって、なに?
辛い学校に行くこと?
出来ないことを無理してすること?
ボロボロになるまでたえること?
大人は意味のわからないことを言う
頑張れ、逃げるな、あたりまえ、普通
都合のいいことを言って、
縛ろうとしてくる
十人十色を知らないのか
何が正しいのかなんて知らない
無理やり手足を動かして
しなくもないことを淡々とする
これが大人になること?
学校に行かずとも、
成人は出来る
学校に行かずとも、
勉強は出来る
疲れた
頑張るってなに?
誰か教えて