TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

私は恥ずかしくて顔を上げられなかった。すると、ゆうすけくんはしゃがみこんで、私の股間に触れた。

「お姉ちゃん、ここケガしちゃったのかなぁ?」

「ひゃんっ!」

敏感になった部分を触れられて、またしても変な声を出してしまう。

「ちょっと見せてみてよ」

りょうこちゃんも私のそばに寄ってきて、股間に手を伸ばしてきた。

「ああ、だめっ!」

慌てて止めようとするが、やはり動けなかった。その間にも二人の指先はどんどん私の股間に迫ってくる。

「やりすぎちゃったかな? なでてあげるね」

ロープの硬い刺激の直後に、子どもの指の柔らかい感触が私の敏感なところを刺激した。そのギャップに、私はたまらず身を捩らせる。

「ひゃあうっ!」

「やっぱりここが痛いんじゃないの?」

りょうこちゃんが再び聞く。

「そ、そうだけど……。でも大丈夫だから、もうやめて……」

私がそう言うと、二人はようやく手を離してくれた。

「ごめんなさい、お姉さん。つい調子に乗り過ぎました」

「あたしも謝るね。ごめんなさい」

二人が頭を下げる。悪気はないのだ。

「ううん、いいのよ。さ、行きましょ」

息も絶え絶えだが、どうにか立ち上がる。危なかった、もう少し二人に触られていたら、激しく絶頂してしまっていたかもしれない……。

その後、私たちは2階まで降りてきた。私一人なら飛び降りられないことはないが、小さい二人には危ないだろう。降りられるところを探さないと。

非常階段を使って降りてきたせいか、上って来たときと別ルートらしく、すぐには降りられる場所が見つからなかった。一箇所、防火扉のようなものが歪み、下に穴が開いているところがあった。うーん、この大きさなら、四つん這いになれば出られるかな? 私が最初に試してみることにした。もし私は無理でも、先に続いているようなら、この子たちだけでも行かせよう……。

私がどうにかして上半身を穴から出すと、後ろからりょうこちゃんの声が聞こえた。

「大変、お姉ちゃんのここ、濡れちゃってる! ティッシュで拭いてあげるね」(続く)

アルバイトに関する都市伝説

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚