TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
色んなパロディ

色んなパロディ

「色んなパロディ」のメインビジュアル

4

第3話

♥

80

2022年08月01日

シェアするシェアする
報告する

(注意!)

誤字脱字多々

キャラ崩壊・地雷あり

元ネタ分からないけどハモります




俺の名前は小峠華太。今は6人乗りできる車を運転している。乗っているのは野田の兄貴、和中の兄貴、小林の兄貴と現在眠っている須永の兄貴そして北岡だ。可哀想な事に北岡は小林の兄貴の隣だ。相席は野田の兄貴だ。

和(暇だな)「何かでハモろうぜ(?)」

華(?)

野「いいぞ」

小「イルカ見たいでいこうぜ!」

和「イルカみたーい」バス役

野「イルカみたーい」テノール役

小「イルカみたーい」アルト役

北「イルカみたーい」ソプラノ役←失敗

華太以外「イルカみたーい♪

※指導中。

小「イルカみたーい、イルカみたーい↑イルカみたーい↑↑イールカみたーい♪だよ!イールカみたーい↑♪だよ!」

北「( ゚ー゚) ( 。_。)」

和「イルカみたーい」

野「イルカみたーい」

北「wイルカみたーい」アルト役←成功

小「イルカみたーい」ソプラノ役

華「ナビまだ?」

華太以外「イルカみたーい♪

野「ちょ待てよハモってんだから!」

華「まだですか?」

野「まっすぐだよ!」

和「まっすぐだー」

野「まっすぐだー」

北「まっすぐだー」

小「まっすぐだー」

華太以外「まっすぐだー♪」

華「…遅いですよそれじゃあ」

野「歌ったら腹減ったな…」

和「はらへったー」

野「はらへったー」

北「はらへったー」

小「はらへったー」

華「…はらへったぁーー」←やけくそオペラ

須「٩(´Д` ;)۶:.*」

はらへったー♪

※完璧!!

須「???」

この作品はいかがでしたか?

80

コメント

1

ユーザー

普通に面白いwwwwww

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store