テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,597
#オリジナルストーリー
いなり 活動休止中
150
674
カプセル「でも、人数足りなくないか?」
BBQ「俺だけでも十分だろ」
カプセル「エナジーどこにいる?」
スマイル「あ!そういえば奥の部屋にエナジー寝かせてるんだった!」
ガタガタガタガタガタガタッッッッッ!!!
バァァァンッ(すんごい勢いでドアを開ける音)
エナジー「はぁっ、寝てない!!寝てるわけない!!50徹目だぞ!? 今寝たらッ、!今ァァァァァ!!!」(スマイルの肩ガン揺すり)
スマイル「アハハハ!元気だねぇエナジー! ほら、いつものやつ(覚醒剤入りエナドリ)だよぉ!」
エナジー「(一瞬で奪い取ってガブ飲み)……ハァーッ!! 生き返った……危ねぇ、3秒くらい意識が飛びかけてた……」
BBQ「おいおいまたヤバい奴が増えやがった。おいパペット、その包丁をこいつらに向けろ」
パペット「えー? 僕はキャシーをいじめる人以外は斬らないよ?」
パペット「でも、エナジーくんのそのバツ印の目、可愛いからくり抜いてキャシーにあげたいな……♪」
エナジー「ゔっ、げぇ….」
その時、外から
『うぉぉぉぉ!当たったぁぁぁ!!』
と大爆音の歓声と、バリバリバリ!と壁が崩れる音がした
カプセル「は…?何の音だ?」
BOX「foooooooo!!!!(パチンコ台ごと突っ込んでくる)」
カプセル「うわあああ!? 壁どころかパチンコ台ごと入ってきたぞあいつ!!」
BBQ「おいおい、あいつこの世界で、どこからそんなもん引きずってきたんだよ」
BOX「確変大当りじゃあああああ!!!!神引き連チャン突入だぜええええ!!!!」
カプセル「お前は本当に救いようのないギャン中のクズだな!!」
カプセル「 大体景品交換所も店員もいねぇのに、パチンコ台ごと持ってきてどうすんだよ!!」
BOX「あ? 換金? そんなもん、この中に入ってる玉を全部、墨汁と交換してもらうに決まってんだろ」
BBQ「いや、だから店員がいねぇっつってんだろ」
イエロー「うるさーい耳いたーい」
海「耳を痛めてしまったのですかイエロー様?!」
カプセル「イエローと海もいたのか….」
海「お久しぶりですカプセル博士!」
カプセル「博士呼びやめろ」
カプセル「ちなみになんで今更来た?」
イエロー「あー、うん、…そんな感じ」
BBQ「どんな感じだよ」
スマイル「ねね、ちょっと思ったこと言っていい?」
イエロー「ん?」
スマイル「なんでお前イエローって名前のくせに黒いの?」
イエロー「うん、そうだね」
スマイル「聞いてる?」
コメント
6件
BOXさんのビジュと性格癖にぶっ刺さりました…
BOXさん…(^^;) ホントウニスクイヨウガナイナ…
公式AIのくせに規制されてんの草すぎるwwwwww