TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
涙が恋に変わるまで

涙が恋に変わるまで

「涙が恋に変わるまで」のメインビジュアル

47

第47話「私の問題」

♥

111

2023年04月02日

シェアするシェアする
報告する

 資料室のドアを開けると、先に部屋にいた人物が手を伸ばしたまま、私を振り返った。

 目が合って、反射的に「あ」と声が出る。

「あら」

 背伸びした水戸みとが、その華奢なヒールを床に着けた。

「お疲れ様、堂本どうもとさん」

 抱えたファイルの上に、今抜き出したファイルを乗せた。

「水戸さん、お疲れ様」

 後ろ手にドアを閉めて、私も部屋に足を踏み入れる。

「探し物なら手伝うけど……」

「ありがとう、大丈夫よ。大まかな場所は聞いてあるから」

「そう?」

 慣れない出向先で資料を探すのは大変だろうと思い提案したが、問題はなさそうなので邪魔はしない。

 私は自分の求める資料を探すために、棚の間に身体を滑り込ませた。

 確かこの辺りだったはず、と指先で辿っている間に、ふと妙な気分になった。

 思えば、水戸と資料室で二人きりになったのは、あの日以来。

 |総一朗***********************

******************

***************

**************************

****************************

*************************

**************

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

涙が恋に変わるまで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store